HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 遊ぼう会~お別れ会~

ブログ・お知らせ

遊ぼう会~お別れ会~

3月8日は遊ぼう会~お別れ会が~ありました。一家庭1名のお友達が参加してくださいました。

お子さんははじめは少し緊張していましたが、慣れてくると近くの水道に興味深々☆手形や足形をとったあとは、ポットン落としなどでもあそびましたよ!そのあいだ、お母さんとは春からの新生活についてほっこりと交流しました!

 

今年度の地域活動は今回ですべて終了しました。コロナ感染症で中止や内容変更などご迷惑をおかけしましたが、

たくさん参加してくださりありがとうございました。また来年度も楽しい企画をたくさん計画しますので、

またHPをご覧くださいね。(5月から地域活動がはじまります)