HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > もみじぐみさんのお散歩♪

ブログ・お知らせ

もみじぐみさんのお散歩♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

保育園で一番小さいクラス、0歳児もみじぐみさんが散歩に出かけました(^O^)

暑さも一段落していよいよ気持ちのいいお散歩シーズンの到来です♪

西野山保育園の子どもたちはお散歩が大好き♡

園の周りには川沿い遊歩道や公園がいっぱいあるので、お天気がいい日はどのクラスも、よく出かけます!

一番小さなもみじさんも一緒です(*^_^*)

担任が「おさんぽエイエイオ~!行くよ~!おいで~」と声をかけると

よちよち歩きやハイハイで扉までやってきてくれるんですよ!

月齢の高い子は立ち乗りのお散歩カーで、月齢の低い子は4人すわりのお散歩カーでお出かけ♪

ご近所さんにも「かわいいなぁ♡」「いってらっしゃ~い!」と声をかけてもらい

大きなお友だちは愛想よく手を振りかえしていました!