HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > ゆりぐみドッジボール大会

ブログ・お知らせ

ゆりぐみドッジボール大会

3月18日は5歳児ゆりぐみがドッジボール大会を開催!ほかのクラスも招待してくれ、みんなで参加!

他のクラスのこどもたちは応援係、そして職員VSゆりぐみさんとの対戦がスタート!

こどもといっても、ボールを投げる事、ボールをよける事が上手なゆりさんに、職員たちも手加減なし(笑)

負けじとパスをだしあいます!!さすがゆりさん、ボールがあたって心折れそうになっても、気持ちを切り替えて外野へ向かいます!

2回戦とも職員チームが勝利しましたが、悔しさのあまりもう一勝負挑むゆりさん。最後は接戦のすえ悲願の子どもチーム勝利!!大喜びのみんなでしたよ!

冷たい空気のなか、心も身体もポカポカになった一日でした!!