HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > ゆりさん卒園おめでとう!!

ブログ・お知らせ

ゆりさん卒園おめでとう!!

3月20日は、在園児さんと5歳児ゆりさんとのお別れ会、そして24日は卒園式がありました。
卒園式では一人ひとり保育園で楽しかったことを発表し、園長さんから証書をうけとりました。その姿はとっても誇らしく、感極まるものがありました!
卒園パーティーでは23人それぞれが一人スキップと得意なリトミックを選んで披露、そしてみんなで輪になってお手玉をもち、「あんたがたどこさ」の歌に合わせてお手玉をまわしていく遊びもみせてくれましたよ!ゆりさんならではのタイミングをあわせた動き、そして顔を見合わせる表情がとっても素敵でした!!

保護者の方々や職員も、劇やクイズコーナー、うたをプレゼントしました!
小学校ははなればなれになってしまいますが、西野山保育園で培ったたくましい心と身体を大切に、健やかに育ってほしいと願っています。
おおきくとびたて、おおきくはばたけ、がんばれ西野山っ子!!

今年度も残すところあと数日となりました!ホームページをご覧いただきありがとうございました!

来年度もかわいいこどもたちの姿やおしらせをたくさんご紹介していこうと思いますので、ぜひお楽しみに!!