HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > あそぼう会~おわかれかい~

ブログ・お知らせ

あそぼう会~おわかれかい~

3月14日は地域のあそぼう会があり、3家庭3人のおともだちが参加してくださいました。

はじめに絵本やおなまえよびをしてごあいさつをし、今回はボールプールをだしたお部屋にお引越し!

はじめはすこ~し緊張していたようでしたが、しだいに慣れてくるとどんどんダイナミックな動きへ!

バケツやカゴにボールをためてぽいぽい投げたり、ごろごろとプールの中に転がったりと楽しみましたよ!

そして最後には簡単フライドポテトを食べてほっこり♡あっというまにごちそうさまでした💛そして、今年1年間の参加シールをためた写真いりカードをお渡ししました。

来年度のあそぼう会は5月からです。園庭開放や離乳食講座などの情報と併せて、4月以降ホームページで情報をお知らせしますのでぜひご覧くださいね!

今年一年間、ご参加いただいた方々、ありがとうございました!