HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 開園祭

ブログ・お知らせ

開園祭

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は西野山保育園の46歳のお誕生日をお祝いする開園祭でした。

地域のお友だちも迎えて、西野山っ子みんなで集まり、お祝いのうたをうたったあとは、各コーナーへおでかけ!

ほっこりおもちゃやボールプール、新聞紙遊びやエアポリンなど身体をつかってたくさん遊びました!

なかでもメインイベントのおばけやしきはドキドキのみんな・・・。勇気をだして一歩をふみいれる

姿は本当にたくしまく、最後にはご褒美にかわいいメダルをもらいました!みんながんばったね!

じめじめと続く梅雨ですが、いよいよ来週はプールびらき!心待ちにしている西野山っ子です!