HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > もうすぐ生活発表会(*^_^*)

ブログ・お知らせ

もうすぐ生活発表会(*^_^*)

生活発表会が近づいてきました!

乳児クラスの子どもたちは、日常の遊びを再現したり、幼児クラスは

大好きな絵本のごっこ遊びや劇をお家の方に見てもらいます!

「日々の生活を通して成長してきた姿をできるだけそのままで見てもらいたい!」

という思いで、狭いところですが園内の保育室で行っています(^O^)

ゆり組(年長児)は保育園最後の発表会!自分たちで相談して題材選びをしたり、

配役を決めたり・・かっこいい姿を「見てもらうんや!」と張り切っています!

どの子も生き生きと表現し、一人一人がその子らしく・・

そしてクラス集団での成長を保護者の方と一緒に喜びあえるように・・

願って取り組んでいます(*^_^*)

DSCF3513_R