HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 遊ぼう会~お散歩へいこう~

ブログ・お知らせ

遊ぼう会~お散歩へいこう~

11月4日はあそぼう会がありました。1家庭1名の方が参加してくださいました。今日は秋晴れの中1歳児クラス

と川沿いへお散歩へ行ってきました。つくしさんのお友達が元気よく迎えてくれましたよ!みんなで

きれいな色の葉っぱをみつけたりゴミ収集車に手を振ったりと笑顔いっぱい!

 

参加してくださったお子さんはバギーから興味津々でみてくださいました。

帰ってからはほっこり試食。お子さんも少しお味見♬そのあいだに保育士とお母さんで

離乳食の進み具合や子育てのことなどほっこりと交流しました!

 

次回は12月15日(火)「保育園で遊んで食べよう」です!予約が必要ですので必ず事前にご連絡くださいね!