HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > ゆり・ふじ🌸 東野公園へ遠足に行ったよ♪

ブログ・お知らせ

ゆり・ふじ🌸 東野公園へ遠足に行ったよ♪

3月17日お弁当の日・・・

ゆりさんとふじさんで、東野公園に行ってきました!

少し遠い…そして保育園から行くのは初めてなので、どんな

公園かな~♡と、ワクワクしながらの道中でした。

公園に着くと、まずはみんんなで約束事の確認。

しっかり大人の話を聞くみんなでした!

すべり台、アスレチック、鬼ごっこ、枝を集めたり、太鼓の達人ごっこ…等々、元気いっぱい遊ぶみんなでした。

いっぱい遊んだらお腹も空き、お楽しみのお弁当タイム♬

お腹がふくれた後も、少し公園で遊んでから帰って来ました。

さすがに、帰りはお疲れモードの人もいましたが、

頑張って歩きましたヽ(^。^)ノ

とっても楽しい遠足となりました♪