HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > お父さんたちありがとうございました!!

ブログ・お知らせ

お父さんたちありがとうございました!!

 

10月22日(火曜日・祝)に「築山大改築」を行いました!!
在園児のお父さんや卒園児のお父さんも参加していただき、総勢19名の
お父さんが来てくださいましたヽ(^。^)ノ
お休みをとって・・仕事の合間に少しなら・・仕事に行く前に・・
とそれぞれご都合をつけていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
天気が心配でしたが、朝には雨も上がり、暑いぐらいの中、園庭のイメージを伝えつつ、お父さん方と相談しながら、自己紹介もして、木を埋め土を運び・・土管の山を作っていきました。
交流しつつワイワイにぎやかにおしゃべりしながらも「もうちょっと緩やかにしたほうがいいかな?」「ここは危なくないか?」と子どもたちが遊ぶことを想像しながら愛情いっぱいに作っていただきました。

 

 

職員だけの力では到底できなかった作業で、西野山保育園の保護者は本当に頼りになる方々です!!

今後ともご協力お願いします(^_^)