HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > あそぼう会~園庭あそび~

ブログ・お知らせ

あそぼう会~園庭あそび~

朝、集まって…絵本を見ました(^^♪

次のページにワクワク♪

続いてのお名前呼びでは、ステキにお返事してくれました!

今日も良いお天気の下、園庭で2歳児クラスたんぽぽ組さんと

一緒に砂場でおままごとや、走り回って楽しい時間を過ごしました♪

ダンゴムシや、てんとう虫も発見‼

見て見て~♡手のひらにプリン♪

ゴロリ~ン☺

赤ちゃんも日陰でほっこり♡

お料理もたくさん作ったよ!

 

しっかり手を洗ってから、給食の試食タイム(^^♪

今日のメニューは…

 豚肉の生姜焼き・ナムル・豆腐のみそ汁 でした♪

今日は暑すぎず、日陰は気持ちの良いお天気で、楽しいひと時を

過ごすことができました。

次回は、6月11日(火)10時~西野山分譲住宅集会所で

リズムあそびを予定しています。

是非、遊びに来てくださいね!