HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > みんなでダンス🎵

ブログ・お知らせ

みんなでダンス🎵

先日、5月のお誕生日会がありました。毎月のお誕生日会では、子どもの紹介や年長児からのうたのプレゼント、保育士の出し物があります。今回は0歳児もみじ組のお父さんがプロのヒップホップのダンスを披露してくださいました!!!かっこいいダンスに子どもたちも「おぉ~~!!」と声が漏れる程!

小さなお友達も思わず拍手!

正座で見ていたお友達もいましたよ♪

 

保育士と一緒にお父さんから教えてもらうレクチャータイムもありました(^_-)-☆

初めてのステップに合わせようと見つめる視線も熱い子ども達‼前に出ていない子どもたちも、その場で立って一緒に楽しみました🎵

お父さん楽しい時間をありがとうございました~♡