HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 春の遠足に行ってきました!

ブログ・お知らせ

春の遠足に行ってきました!

5歳児ゆりぐみ、4歳児ふじぐみのみんなで遠足に行ってきました!!

大きなバスに乗って、城陽の「ロゴスランド」へ。お天気の心配もなく、とってもいい天気の中遊ぶことが出来ましたよ♪

 

ローラーすべり台はとっても長くて、「きゃ~!!」「おもしろい~!」「もう一回行こう!!」と誘い合いながら何回も滑りました!

大きなアスレチックは、縄のトンネル、ロープまたぎやデコボコ道などいろんな動きが挑戦できます!

そして大きなトランポリンにはみんな大興奮!!自分でとんだりお友達ととんだり、とっても楽しそうでした!

お楽しみのお弁当タイムはみんなとっても嬉しそう♡お家の人の愛情たっぷりのお弁当でお腹いっぱいになりました!!

楽しかったね!!