HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 秋祭り🍃

ブログ・お知らせ

秋祭り🍃

10月31日は西野山っこ全体での秋祭りがありました!

さわやかな秋晴れの中、みんなで集まって、秋ならではの歌をうたい、その後5歳児ゆりさんの運動会でも披露したエイサーを見学!

ばっちりの振り付けのそろいかたとかっこいい表情にみんなくぎづけでした!

そのあとはコーナー遊びにわかれて満喫!ミニおばけやしき、フラフープ、三角馬、はしご、まとあて、平均台,

乳児おもちゃ、牛乳パックぱかぽこなどなど

普段はあまり目にしないこの日だけの特別な遊びを、異年齢の交流や地域のお友だちとの交流をしながら

たくさん遊びましたよ!