HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > あそぼうかい~お散歩へいこう~

ブログ・お知らせ

あそぼうかい~お散歩へいこう~

11月20日はあそぼうかい~お散歩へいこう~があり、地域から3家庭のお友達が参加してくださいました。

少し肌寒い気候でしたが、おひさまがでてくるとぽかぽか。

0歳児もみじさんたちと一緒に川沿いへでかけました。

よ~いどんと走ったり、泳いでる鴨をみたり、落ち葉であそんでみたり・・とすごしましたよ!帰ってきてから試食をしていただき、おはしの使い方や普段のご飯の話をしながらほっこり過ごしてくださいました。

次回のあそぼう会は12月17日(火)近くの西野山団地分譲集会所でりずむあそびをします。予約不要ですのでぜひご参加くださいね。車での来園はご遠慮くださいね。