HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > あそぼう会~プールあそび~

ブログ・お知らせ

あそぼう会~プールあそび~

今日8月7日は地域のあそぼうかい~プールあそび~があり、2家庭のお友達が参加してくださいました。はじめに絵本を読んでお名前呼びをしてから、いざお2階のプールへ!少し緊張していたようでしたが、慣れてくると次第にじょうろやペットボトルに手をのばしていましたよ!

魚のおもちゃや大きいビニールプールでダイナミックにあそぶ他の1歳児クラスのお友達にも興味をしめしていました!

終わったら身長体重測定をしてほっこり試食タイム☆栄養士さんを交えて献立の話やおうちでの食べている様子を交流しあいました。

 

次回は9月11日(水)です。予約制ですのでお早めにお申し込みくださいね!

※先着順で締め切らせていただくこともありますのでご了承ください

※参加費500円前後が必要です。