HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > あそぼう会~りずむあそび~

ブログ・お知らせ

あそぼう会~りずむあそび~

今日7月17日は、お近くの集会所をお借りしてりずむあそびをしました。

参加はゆりぐみとつくしぐみから4人ずつのお友達だったのですが、ひろ~いお部屋をつかって

ほっこりとあそびました!はじめに絵本をよんでお名前呼びをし、それからピアノにあわせて

身体を動かしました!はじめは緊張していたつくしさんも、ゆりさんが優しくリードしてくれ、

身体がほぐれて自然に笑顔に♡

最後はふれあいあそびでとってもかわいい表情をみせてくれました!

 

次回のあそぼう会は8月8日(水)です。プールあそびを予定していますので、

水着やタオル、着替え、水分をご用意のうえお越しくださいね!!