HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 鏡餅&しめ縄 

ブログ・お知らせ

鏡餅&しめ縄 

   クリスマスも終わり、給食室のカウンーのツリーも片付け、ゆりさんがラキューで作ってくれたツリーも返しに行きました‼「長いこと飾らせてもらってありがとう♪」というとなんだか誇らしげなゆりさん達。「今度はお正月のンかざるねん!!鏡餅とかも作れる?」と訊くと「できるで!!」と。そして早速持ってきてくれました(^-^)しっかりみかんものってます!!ちいさなしめ縄も作ってくれました♪(小さい黄色いわっかの…です!!)しめ縄はこの間クラスで作ってちょうど飾りつけをつけてできあがったところだったので…一緒に📷
お正月の飾りを…でちゃんとつながり、しめ縄までラキューで作ってくれるゆりさん。ありがたいです♪