HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > あそぼう会~お別れ会~

ブログ・お知らせ

あそぼう会~お別れ会~

16日はひまわりくらぶのお別れ会でした!!

たくさん遊びにきてくれた子どもたちと保護者の方・・。

4月から、お仕事復帰されるお母さんや西野山保育園の仲間「にしのやまっこ」に

なるお友だちもいます!!また、ちがう幼稚園に行くお友だちや4月からもひまわりクラブに

来てくれるお友だち・・といろいろです(*^_^*)

 

今年度楽しんだみんなで今日はお別れ会!!

給食の「コロッケ」やおやつ「ポンデ黒ゴマ」を試食してもらいながらほっこりおしゃべりしたり、

保育園のエアートランポリンでたっぷりあそびました(*^_^*)

4月から仕事復帰されるお母さん!!無理せずがんばりすぎないでくださいね♪

来年度も来てくれるお母さん!!お友だちを誘って気軽に遊びに来てくださいね!!

楽しいですよ~!!!!

IMG_6485_R IMG_6483_R IMG_6482_R IMG_6480_R IMG_6477_R IMG_6479_R IMG_6476_R IMG_6474_R IMG_6473_R IMG_6472_R IMG_6471_RIMG_6486_R