HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > もうすぐ卒園・・・

ブログ・お知らせ

もうすぐ卒園・・・

ゆりぐみ(5歳児)の子どもたちは来月いよいよ卒園式を迎えます。

沢山の日々を過ごした保育園で最後の思い出づくりとして、夜まで楽しくみんなで過ごす

計画を練っています!!

子どもたちが考えてネーミングした行事!!

その名も「ありがとう保育園!!思い出パーティー」です(*^_^*)

 

内容も担任と子どもたちで相談中!!

小さいお友だちを部屋に招待し、お部屋を「にんじゃやしき」にするか

「おばけやしき」に変身させて楽しませるそうです。

クラスでは意見が分かれ・・・今日は避難訓練の後に、小さい子どもたちに「どっちに遊びに来たい?」

と聞いて回っていたゆりぐみの子どもたちです!!

シール投票になっていたのでうれしそうに貼る他のクラスの子どもたちでした!!

DSCF0566_R DSCF0569_R DSCF0567_R DSCF0571_R

 

他にも楽しいことが盛りだくさんになる予定・・・♪

楽しいおもいでになるといいね♪