HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 3月の遊ぼう会もきてね♡

ブログ・お知らせ

3月の遊ぼう会もきてね♡

ひまわりくらぶ(地域の親子向けの企画)も仲間がどんどん増えています(^O^)/

来月は「お別れ会」とネーミングしていますが、もちろん初めての方も大歓迎!!

3月16日(水)に企画しています!ほっこりお茶をしながら、保育士とわいわい過ごしませんか?

お待ちしています!!

 

先日の「しんぶんあそび」の様子です(^O^)/

DSCF7671_R DSCF7677_R

絵本をみんなで見た後は、しんぶんビリビリタイム!!!

ビリ~!!!と音を楽しんだり、くしゃくしゃ!っと握って感触を楽しんだり・・。

いっぱいちぎるとたらいに入れてお風呂に変身!!

ほっこりお友だちと入って楽しそう・・・♡

DSCF7682_R DSCF7688_R

いっぱいちぎった新聞を集めてひらひさせると大興奮!!の子どもたちでした!

最後は雪だるまに・・・へ~んしん!!!

DSCF7689_R DSCF7692_R