HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > ゆりさんお別れ会

ブログ・お知らせ

ゆりさんお別れ会

3月22日は5歳児クラ スゆりぐみさんと在園児さんとのお別れ会がありました。

緊張の面持ちで入場してきたゆりさん、1人1人春から通う小学校を発表してくれました!

 

3歳児さくらさんからは歌のプレゼント「虹」、4歳児ふじぐみさんからは手遊びのプレゼント「やきいもグーチーパー」を贈りました。ゆりさんからは今まで親しんできた歌のメドレー♪

胸があつくなる歌声でした。

乳児さんからも、手形や折り紙のプレゼントがありましたよ!

26日にはいよいよ卒園式を迎えます。西野山保育園での思い出を大切に、

大きくとびたて大きくはばたけ にしのやまっこのみんな!!