HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 年長児(ゆりぐみ)お泊り保育

ブログ・お知らせ

年長児(ゆりぐみ)お泊り保育

9日、10日と八瀬野外保育センターに行って来ました(*^_^*)

雨の心配をよそに八瀬では一度も雨にあたることなく楽しい活動をいっぱいしてきました!!

山の探検をして魔女さんからすてきなプレゼントをもらったり、土俵でおすもうをしたり、みんなでご飯を食べてお風呂に入ったりスイカ割をしたり・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャンプファイヤーではグループで出し物大会!!歌って踊って大いに盛り上がりました♪

給食さんからはサプライズのおやつやアイスなど美味しいものもお腹いっぱい食べて「おいし~!!」と大満足の子どもたちでした!みんなで一緒に寝食を共にした経験・・すてきな思い出になることを願っています(*^_^*)