HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > ゆりさん卒園おめでとう!

ブログ・お知らせ

ゆりさん卒園おめでとう!

3月28日、5歳児クラスゆりぐみのみんなが無事に卒園しました。

卒園証書をもらう表情や、保育園での思い出やお別れのことばを一人ひとり伝える姿、そして自信をもって歌を歌う姿は本当にたくましく、入園当初の頃を思い浮かべると胸に込み上げるものがありました!お父さんお母さんからのことばもとても感動しました。

パーティーでのみんなの歌や、保護者の劇も楽しかったね!!

4月からはいよいよ1年生!いままで西野山保育園で培ったたくましい心と身体を大切に、小学校でもがんばってね!

大きくとびたて大きくはばたけ がんばれ西野山っ子!!