HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 開園祭!

ブログ・お知らせ

開園祭!

今日は西野山保育園のお誕生日をお祝いする開園祭でした。地域からは一家庭お友達が参加してくださいました。西野山保育園は49歳になりましたよ!!
ボールプールやエアーポリン、カプラ、ブロック、新聞紙あそび、乳児さんのおもちゃのコーナでみんなで楽しく遊びました。

 

 

好きな場所で、好きなおもちゃでどれだけ遊んでもOK!異年齢のおともだちとも交流しながら楽しい時間をすごしました!
給食はみんな大好きカレーライス!パセリで「49」と素敵にあしらわれていました。みんな大喜びで食べましたよ!記念メダルももらいました!!