HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 運動会が終わりました!

ブログ・お知らせ

運動会が終わりました!

先週の11日(木)に無事に運動会が終了しました。今年は台風や雨の影響で2回の順延をしましたが、

平日にも関わらずたくさんの保護者のかたがご都合をつけて観にきてくださり、本当に感謝しています。また実行委員としてお手伝いにきてくださった方々も本当にありがとうございました!

 

こどもたちは日々の遊びの様子や、練習の成果をとってもいい表情でだしきっていましたね!

これで一年間の大きい行事のひとつがおわり、心も身体も大きくなった西野山っ子たち。

これからは豚汁パーティーや秋のこどもまつりなど楽しい行事が目白押しです!たくさん楽しもうね!

 

※各クラスの運動会のとりくみにちなんだおやつを給食さんが作ってくださいました!

みんな大喜びでしたよ!!食べるのがもったいないほどでした!!