HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 開園祭★

ブログ・お知らせ

開園祭★

今日は西野山保育園のお誕生日をお祝いする開園祭でした。
今日で西野山保育園は48歳になりました!!
地域のお友達もたくさん遊びに来てくださり、ボールプールやエアーポリン、カプラ(今年からの新コーナー!)、新聞紙あそび、乳児さんのおもちゃのコーナでみんなで楽しく遊びました。

 

好きな場所で、好きなおもちゃでどれだけ遊んでもOK!異年齢のおともだちとも交流しながら楽しい時間をすごしました!

給食は特別ハヤシライス!パセリで「48」の文字があしらわれていて、みんな大喜びで食べましたよ!

記念メダルももらったよ!!