HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 発表会がんばってね♪

ブログ・お知らせ

発表会がんばってね♪

明日は生活発表会‼ 今回も給食から「がんばってね♪」のキモチを込めて応援、パワーをおくりました♪ヽ(´▽`)/
<5歳児 ゆりさん>
ピーターパンクッキー
「わーぁ♪ヽ(´▽`)/」と歓声!!そして「これ食べたら明日は生活発表会がんばれるo(^o^)o」の言葉に感激でした(*^ー^)
〈3歳児 さくらさん〉
森のレストランのあらいぐまのシェフが作ったデザートを作り応援♪ あらいぐま役の子ども達といっしょにへびさん、くまさん、ふくろうさんにデザートを持っていきました‼
〈1歳児 つくしさん〉
ちゅうりっぷグループさんには“おばけじゃないじょ”のクッキーを… すみれさんにはお散歩の風景を…と 聞いてたので落ち葉やどんぐりクッキーを作りました。
0歳児 もみじさん
みんな大好きアンパンマンをスイートポテト風に作りました♪
発表会後は… “がんばったねおやつ♪”として2歳児 たんぽぽさんと4歳児ふじさんに特別おやつを作りま~す(*^ー^)ノ♪