HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > なっとう♪なっとう♪ね~ばねば♪

ブログ・お知らせ

なっとう♪なっとう♪ね~ばねば♪

みんなに人気の“なっとうあえ”園ならでは…の大量のなっとうをまぜ!!「子どもたちにみせた~い♪ヽ(´▽`)/」と見せに…。 年長さんは自分達で順番に混ぜました。絶対普段混ぜることのない大量の納豆に「食べたーい」と声があがってました。そして…部屋の中はなんともいえない香りが漂ってましたぁ~(笑) 一歳児さんのクラスには目の前で混ぜ、あえてあげました(^-^)手をグルグル回していっしょに混ぜ混ぜを楽しみ、伸ばすと「わぁ~っ」と糸引も楽しみ目の前でできあがるあえものを うれしそうに食べてくれてました‼