HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 2017年度スタート!!!

ブログ・お知らせ

2017年度スタート!!!

桜もちらほら咲きはじめ、西野山保育園も新しいスタートを迎えました(#^.^#)

今年度は21名の新しい≪にしのやまっこ≫が仲間入りしてくれました!

「進級と入園のつどい」ではみんなで一つ大きなクラスになったことや新しいお友だちが増えたことを喜びあいました。

昨日からは一緒にご飯も食べましたよ!まだまだお家の人が恋しいこともあるけれど、保育園ではたくさんの友達や大人と楽しいことがいっぱい待ってます♡お家の方も安心してお仕事頑張ってくださいね!

今年度も少しずつ更新していきますのでホームページもお楽しみに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA