HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 生活発表会がんばったね!

ブログ・お知らせ

生活発表会がんばったね!

先週10日の土曜日に生活発表会が無事に終わりました!たくさんのお客さんを目の前にして、こどもたちは緊張したと思いますが、いつもの自然な笑顔や、練習の成果を出そうとする姿など・・一人ひとりのどの表情も輝いていたと思います!

せまい会場内でご迷惑をおかけしましたが、マナーのご協力、そして温かい拍手を送っていただきありがとうございました!

※前日の金曜日と、後日の月曜日のおやつは、給食さんがそれぞれのクラスに向けて

「がんばってねおやつ」「がんばったねおやつ」を作ってくださいました!どのクラスも、発表会でとりくむ題材にちなんだおやつだったので大喜びのみんなでしたよ!

dscf9863dscf9864