HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 遊ぼう会〜簡単クッキング〜

ブログ・お知らせ

遊ぼう会〜簡単クッキング〜

11月の遊ぼう会は『簡単型抜きラスク』を作って食べました♪ 今月はニューフェイスのお友だちも参加していただけ、7家庭の地域のお友だちが参加してもらえました(^^) 型抜きをしながら、日頃の子育て談義に花が咲き、和やかな雰囲気の中、楽しい時間を過ごしてもらえました。

型抜きが出来ると、焼きあげる前の食パンをパクッ♪ジャムを付けて食べました。 ラスクは甘いラスクと和風ラスク。そして、パンの耳はきなこかりんとうにして、色々な味を楽しみましたよ\(^o^)/

来月は20日(火)近くの集会所で、親子のふれあいリズムあそびを予定しています♪ ご参加お待ちしています\(^o^)/