HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 運動会、みんながんばったよ!

ブログ・お知らせ

運動会、みんながんばったよ!

先週10月1日土曜日、運動会がありました。お天気がギリギリまで心配される中でしたが(前日、ゆりさんがてるてる坊主を各クラスにたくさん作ってくれました!)、朝早くから実行委員の方々と職員で協力しあってグランドの状態を整え、無事に全てのプログラムを終えることができました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

競技中はこどもたち一人一人の体育遊びを楽しむ姿や、自信に満ちた表情、今までの練習の成果を出し切ろうとする真剣なまなざし・・・それらがたくさん溢れていたと思います。

一年の節目となる大きな行事を終え、またひとまわり心も身体もたくましくなった西野山っこたち!秋の行事や日々のとりくみも引き続き楽しんでいきたいと思います!

 

保護者の方々には、準備や片づけ、親子競技やクラス対抗競技へのご参加、保護者会からのプレゼント、そしてたくさんの温かい拍手とご声援を送っていただき、本当にありがとうございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※以下の写真は、給食さんが各クラスの競技にちなんだメニューで作ってくれた「がんばってねおやつ」「がんばったねおやつ」の紹介です!こどもたちも大喜びでしたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA